広島×磐田

Ss20050713011201.jpg

結果的に0×0だったけど、隙のない悪くない試合だった。疲れたけど。
広島のGK下田と磐田のGK川口の試合だったといってもいいかもしれない。
この二人でなかったら、0×0じゃなかっただろう。

ピッチも、選手のコンディションも、湿度も最悪の状況の中、どちらも緊張感を切らさず集中したことがこの結果ということ。

次の浦和戦はジーコが見に来るようなので、駒野が東アジア選手権に拉致されるように願っている。

そういえばハーフタイムのプレゼントで、ユニフォームがあたりました。去年のアウェー用。田中のなのでサイズはXOですが。今年はまだトップではプレーしていないけど、頑張って欲しい。

コメントする

CAPTCHA