いよいよ大詰め

現在、事務所&自宅の工事はほぼ完了し、3日から始まるオープニングイベントの準備にかかりっきりです。
それじゃなくても、かなり仕事に追われているのですが、つい先日まで施主施工素人仕上をやっていました。
今回は、床の無塗装フローリングやシナ合板の壁や天井への天然オイル塗りと、玄関ドアの塗装、壁の漆喰塗り、玄関前への植栽などかなり手をかけてしまいました。

あさってからの準備は、現在各アーティストからの作品が集まり、展示の準備に入っています。
Nが働いていたギャラリーで15年前に買った荻野さんの版画も久々に対面しました。新作もいいです。
biu craft designさんの籐の皮でつくられたランプシェードも最高です。
沖眞理さんの作品も空間にフィットして非常に嬉しい。
MUNIさんの絨毯は綺麗な色合いと触感がこれからの季節の快適さを誘います。

どうぞ楽しみに。

コメントする

CAPTCHA