広島×浦和

今週の土曜日は、広島で、広島×浦和戦がある。
去年のホームは佐藤がハットトリックをとりながら負けたと思うけど、今年はどうだろう?
小野はW杯終わったら又欧州に帰っていきたいと思っているようだから、これで見納めになるかもしれない。

広島は、去年 4-3-3からスタートし、中盤をダイヤモンドにした4-4-2に変えて調子よくなったけど、今年は中盤をフラットにした4-4-2にチャレンジしている。

かなり大変そうで、まだまだ試行錯誤の段階だけど、戸田がなんとなくきっかけをつかんでいるみたいなので、興味あれば彼のHPにそのあたりのことをしゃべってます。

ハマると面白いサッカーになりそうです。

VS Football 戸田公式HP

コメントする

CAPTCHA