W杯日本代表関連の動画

完全にオシムジャパンに切り替わる前にもう一度振り返っておくのも悪くない。

2002 の代表

ワールドカップ2002 スペイン×韓国の審判にむかついている原博美&倉敷保雄

久保竜彦 ワールドカップメンバー落選のコメント

原博実、オーストラリア戦を語る(4)

原博実 クロアチア戦後現地リポート

#5 監督選手インタビュー&中山雅史、柳沢のシュートを語る

#4 名波浩、クロアチア戦を語る 彡`∀´)

各局コメンテーターの日本代表総括 堀池巧

getsports ドイツW杯総括討論会 part1

getsports ドイツW杯総括討論会 part2

getsports ドイツW杯総括討論会 part3

「W杯日本代表関連の動画」への2件のフィードバック

  1. まだ全部の映像を見終わっていないので、感想は後日に。
    スペインとメキシコは平均身長が日本より低いというのは、単に体格の問題ではなくて馬力の問題なんだと教えてくれた。
    夕べのイングランド?ポルトガル、ブラジル?フランスを見て、頭がボーっとしていますが、素晴らしい試合でした。4チームともディフェンスが崩れないんだねぇ。

    返信
  2. 二日連続で延長&PKは体力的にしんどいですね。
    失点がめちゃくちゃ少ないというのが強豪ということですね。
    ほんと堅いです。
    PKで負けたアルゼンチンもイングランドも、守備固めの選手交代をしてます。
    その意識でPKにまで持ちこたえたと思いますが、PKを戦い抜くことはできなかったですね。
    采配もほんとに難しいです。

    返信

コメントする

CAPTCHA